土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

歩道改修工事

 団地の歩道改修工事が再来週から着工します
・・・・・・これが本当に大変なんだ
一軒一軒に 日付と時間を書いた紙を持って回り その時間で都合が合うのかを また一軒づつ電話を入れます。
公共工事ですので 役所の方と家の方と 立ち会って頂き確認が必要です

対応って 色々ですね
心好く お返事をしてくださる方、 「この日付ならいいよ」 って分かりやすく答えてくださる方、 苦情のお電話 「何で居なきゃいけないんだ」ってご立腹な方  などなど・・・・
正直 凹みます
私達に何かあるときには 心好く 返事をしようと思いました
さあ 続きの電話を頑張るか
RIMG4301_convert_20081212105126.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/172-c54b63b5