土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

4月3日

静岡から叔父と叔母が遊びに来てくれました。
まるでおもちゃ箱をひっくり返した日みたい 

沢山のお土産
ママが大好きなものばかり 沢山頂きました。

沢山のお菓子にお化粧品 お茶 お線香まで
ママが凝ってる 心文字のペンも全種類揃えてもらったの

moblog_ac9599c5.jpg
万年筆は 名前入り
大切に使わせてもらうね

moblog_5e4a6bf2.jpg

日本昭和村にお出かけしました
お花が満開 駐車場からとっても綺麗なの
でも 園内を案内してくれるおじさんに聞いたら
来週が満開で見ごろなんだって

moblog_032634b1.jpg

moblog_9431356e.jpg
叔母と初めて会ったのは 8歳の時
「全然 変わらないね~~。」
そう言ってくれるのは
二人に会うと子供に戻っちゃうからね(笑)
moblog_44506577.jpg

ありがと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1721-b168a266