土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

4月12日

とっても美人な自慢のお友達 Aちゃんと夜お出かけしました

二人の共通のお友達の悲報を聞いて・・・
人生何があるのか分かんない。
その子は30代、
最近ゴルフが上手になってきたって喜んでたのはつい最近の出来事
心よりご冥福をお祈りいたします。

久しぶりに会ったから
ゴルフや車のお話、美容にお弁当のレシピ
沢山笑って食べて飲んでお話も弾んだのですが
Aちゃんをいつも尊敬するのは しっかりした子育ての考え方


サプリの話になって
ママ    「沢山、試供品をもらったから半分こしようね。」
Aちゃん  「最近 全然買ってないから嬉しい。」

????だってこれからがサプリが必要なお年頃

自分の美容も大切だけど、サプリやエステに使うお金があれば
お花やお茶とか習い事を少しでもさせたいの
習い事って娘達にとって財産になるかぁ~。って思うんだよね
自分の美容は規則正しい生活で頑張るからね

そうだよね
お花を習ってた方がいけるお花は 生き生きして品があって目を奪われるし
お茶を頂く機会があった時、心得のある方は指先まで綺麗だもの

子供ってね 話し方や癖なんて自分に似てて嫌になることがあるけど
下の子も中学生になったし
これからは生き方も真似するようになると思うの
女性として目標にしてもらえるように頑張らなきゃね


Aちゃんは心まで本当の美人だと思います
いつも沢山の事を教えてくれてありがとう。
そろそろゴルフも行こうね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1723-75748fa1