土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

GW

上手くお休みできれば10日連休なんですね
そんなにお休みすると 働くのが嫌になりそうで(笑)

出勤してくれてる事務員さんありがとう
二人がいてくれると 事務所も活気があります


29日(昭和の日) 30日(月末 お千代保さん参拝) 1日(日曜日)
事務所で一人 寂しく助成金の申請書類を作ってたからね(笑)

でも
日曜のお昼 某建築会社の社長さんと打ち合わせがてらお食事した時
「うちも助成金のプレゼン大変だったんですよ。」 って
助成金を申請した時の書類を見せて頂きました。



50万円 500万円 1000万円...。規模は色々ですが
それを知ってるのと知らないのでは 全然違います。
情報って とっても大切
そして 助成金を頂くには それなりに苦労は当たり前
大切なお金を使わせて頂くのだから しっかりした内容を伝えなきゃいけません
その内容も大切ですよね 
今回は 2本頑張るつもりで作成中


他社さんの書類を見せて頂くと 刺激になります。
ママはまだまだですよね~~頑張らなきゃ


さて今日は  お昼は Yちゃんと二人 回転寿司
moblog_1f9e2046.jpg
夕方からの作戦タイムです(笑)

そして三時にお仕事が終われば 恒例事務所だけの焼肉パーティー
女子三人 お仕事を頑張るから 楽しめる
いつも全力で頑張ってたい、そんなお年頃(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1729-c9161a0e
