土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

現場

どんどん変化して行ってます
現場に行くのが 毎日楽しい

moblog_ebb4d020.jpg
moblog_deb5abea.jpg

このゴルフ場は 今の支配人が着任してからの変化がものすごいの

この間 支配人が おっしゃったのは

 「 何もせずにいてもいいんだよ。
  社員に注意もしなければ嫌われない(笑)
  でも僕は 日本一のゴルフ場にしたいからね。
  どうしても口うるさくもなるよ。
 そして、長く勤められるからできることも沢山あるんだ。
  目標設定して 達成感を教える事や マナー教育。
  何より コースを考える事。」

いつもお勉強させて頂いてます。
夢を語ることの大切さも教わりました。

いつもコースを歩いて考えてみえる その姿に敬服します。

さて 明日から中京ブリジストンレディースです。
本多みやりちゃんの応援に行ってきます。
皆さん 祈っててくださいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1734-68e98e4d