土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

2日間の

予選は終了
残念な結果で終わりましたが 
気持ちを切り替えて 次に向けて頑張ってもらいたいです
moblog_f4b31282.jpg

それにしても 最近の変化はめまぐるしく
色んな経験をさせて頂いています

絶対に会えない方とお会いさせて頂いたり
お話させて頂いたり
数々の経験とチャンスを下さることに
心から感謝です。


今回のゴルフで感じたことは
自分との闘いだってこと
そして 最後まであきらめないって事です

一緒の組にいた 笠さんは +2でパターが全然決まらなかったんだけど
最後の三ホールでバーディー、バーディー
最後につじつまがきちんと合うんですよね

高校生 比菜ちゃんも心から応援したくなる素敵な子でした
プレイも攻めのゴルフで かっこよかったです

とってもいい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

経験の中から
何を学び 何を感じ 何を思い 自分の糧にできるのか
前進あるのみ






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1735-31cef6a5
