土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

梅雨入り

moblog_81b654e0.jpg
前の田んぼにお水が入り 梅雨らしくなってきました。
岐阜は田植えが少し遅いんだよね。

田んぼの景色を見るのが好きです。 癒されるよね

造成開発が進み 田んぼや畑が減ってきたのは 寂しい
でも その造成をさせて頂くのが 私たちのお仕事なんです
何度も繰り返す
自然を触らせていただくお仕事なんですよね

moblog_7d1683e3.jpg
こんな小さなガーデニングだって
自然を触らせて頂いてる
育つ植物のお手入れをして そのお家そのお家になじんでく
ワイルドストロベリーがとっても愛らしいね

Yちゃんちにお届け物に行く途中 出会ったのは
moblog_174b31c1.jpg
moblog_7d39d54e.jpg

自然との調和
何年何十年も 繰り返し繰り返し 重ねてきたお仕事
それが土木だよね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1740-d6e01f28