土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

もうっ!


日曜日 のんきに梅酒と梅シロップを付けてる場合じゃなかったわ
ちくしょう 爪を噛みたくなる (大人だからしないけど。)
moblog_8e5ff4a1.jpg

土曜日(11日) 確認できたのが夕方
月曜日(13日) 現場に言ったらなくなってたの

moblog_800ea8b9.jpg

なにが????って

鉄板3枚 盗まれたのよ~~~

今どきのご時世に流行らないでしょ
鉄板泥棒なんて



さてこの川合の現場は キラさんのお散歩コースで
キラさんのパトロール範囲

近所のオジサンに聞いてみれば

「日曜日 昼ごろユニックが停まってたぞ。」
「お前のところのユニックじゃないから 製品やさんが取りに来たと思ってた。」

「ブルーと茶色のツートン。」
「古い型だったよ。」
「三人いたよ。」

畑で作業してるおじ様たちはよく見てくれてる。
時間まで はっきりしてきた(笑)


moblog_058bb646.jpg

鉄板はもう戻らないけど お見舞いに畑で採れたフルーツ頂きました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1741-f52e0b5b
