土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

すごいね

さて 自慢させて頂きます
これ 見てやってください


moblog_3abfad08.jpg

今年初 2級土木と2級機械のお受験する Tっキー

「お勉強しておきなさいよ。」
ママも言いっぱなしだけど
(ぱなしの真奈ちゃん って 昔父によく言われたなぁ(笑))

デスクの上に置いてあったノートを見たら
驚き 感動


事務 Yちゃんも
「お勉強してあるノート 久しぶりに見ました。」って感動
IKUちゃんは じっと眺めて感動


毎夜 お勉強して その内容をお昼休み復習してるみたい
問題集を渡した半年前からノートが 始まってます。

えらいぞ Tっキー



SHOさん お願いです。
作文 こんなけなげな子のために 教えてやってください。
どうぞよろしくお願いいたします。 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1742-767a6a0b