土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   2 comments   0 trackback

雨の日

雨音で目が覚める日は お布団から出たくない
夢見心地で うとうと微睡む幸せな時間
でも あっという間に現実
「お仕事に出かけなきゃ。 今日 打設があるから天端心配だし。」
早く雨が上がるといいね

昨日は 多治見で新卒募集の申し込みをしてきました。
人生には 色々岐路があるよね
その中でも 出会いには 二通りあると思う
1つは いい人と出会う事
もう一つは 人といい出会いをすること


いい人と出会うのは とってもありがたいこと
いい人から学ばせて頂くことは沢山あるし その人が 憧れや目標になったり
そこから仲良くなったり ご縁に繋げてくのは自分次第だよね

人といい出会いをすることは
その人がいい人か悪い人なのかは関係なくて いい出会いになるって事 
ご縁が結ばれ繋がってく うまく言えないけど 出逢いから何かが生まれると言いますか
生み出す沢山のものがある いい出会い


このケーキも いい出会いからですね
moblog_cbfacddb.jpg
スポンサーサイト

Comment

選対関係者 says... "そのとうり"
人との出会い、それは自分の成長、良きも悪しきも人生の道しるべ。今回の選挙も、18歳選挙権の執行若い人たちのこの先の日本国を担う大切な選挙です。自分が進むべき道は己で決めるしか無い、周りの風評や、未確定な噂話に惑わされずに、信じた道を歩んでほしいですね。本当に良い事が書かれていたので、コメントさせていただきました。また拝見させていただきます。失礼いたしました。
2016.06.25 08:34 | URL | #- [edit]
kira says... "(笑)ですね"
人の噂話は
メダカが クジラになって 塩を吹いてますよね(笑)
たまに クジラが大群になったり。
未来を担う若人達。 真っ直ぐ進んでほしいですね。
私達も 背中を見せられる大人に 日々努力ですね。
2016.06.28 14:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1744-74074126
