土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

久しぶりに

O奥さまとお会いして お話できる機会があったの

O奥さまとは 昨年色んなトラブルがあって 一緒に乗り越えた
どんな時も笑顔を欠かさない 素敵な奥さまです

お会いする度 沢山の事を学ばせて頂きます

昨年のドタバタ騒動の時 朴葉寿司を作って持ってきて下さって
作ってもらったご飯は 心まで温めて元気をくれると
心から感謝と共に 私もO奥さまの様になりたいと思ったなぁ

昨年の思い出話をしながら
でも 奥さまの言葉を忘れたくないから記しますね

「人の言葉は 必ず最後まで聞くことよね。
 聞く大切さが よく分かったわ。
 自分を助ける言葉は 最後にある。」
「この世の出来事はこの世で解決できるのよ。」
「自分を楽しませてあげるの。
 自分が楽しければ 優しくなれるし 好転するのよ。」

書いてても 感動するし うなずいちゃう


本日は奥さまを真似て 手作りでお礼しよう
ブリ大根を作りました
Yちゃんにお礼と共に渡そう
( 容器が お昼食べたランチのサラダなのはご愛嬌 綺麗に洗いましたよ(笑))
moblog_1004061a.jpg

自分ができることは些細なことしかないけど
気持ちを込めて お返ししよう

素敵な女性と会うと元気になりますね
その辺のビタミンドリンクより効果的
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1750-8a982ec6
