土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

その名も

7.22 プロジェクト

この日のために ピアノも練習してる
スケジュール組んで 皆さんにご協力願って 何度も何度も打合せして
残すところ あと二日 

夢にまで見る
「あの人には 明日連絡しよう。」
「彼女には こうやって話しよう。」
ワインは 香から旅を連想してほしいなぁ 葡萄はそのままで畑を変えよう
大きな赤ワイン専用のグラスが必要だよね
夢の中で決めたことなのか 昼間思ったことなのか


それにしても 皆さんのお返事や対応で色々分かるね
私も何かを頼んでもらったら
気持ちよくお返事して 協力したいです


ラインやメールのお返事も お勉強になります。
主語って大切ですね。
主語をきちんと書いてあるのか ないのかの違いで
文章の伝わりやすさも 柔らかさも変わってくる

それに 文面って 人柄が出ますね
気遣いを入れてくれる方のラインに 思わず涙ぐんだり
メールやライン 面倒に感じるけど
伝える大切さを教わりました。
まめが一番ね


女子27名
女子力が高い素敵な方ばかり 年齢は様々
でも皆さん同士も連絡を取り合って 遠い方は新幹線で

煌びやかな夜になりそうです
まさに 夏の一夜の夢


さて今日も準備。


素敵な星空が輝く夜になるといいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1751-93d443a7
