土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

人生色々

島倉千代子さんもよく歌ったものね
人生色々、人も色々
人間不信になりかけの今日この頃・・・・。


人生限られた時間しかないから 有意義な会話と時間で過ごしたいものね

面倒なことは避けたり 聞き流したり
そうやって人は大人になっていくのかも知れないね


moblog_56541ebd.jpg

こんなのいいなぁ
楽しいこと 有意義なこと 学ぶこと
それには手間暇惜しみたくないですね。

何を選択するのかは自分次第なんだよね

この重機の記事だって
一円にもならないからお仕事してたいと思うのか 面倒でも素晴らしさを伝えたいと思うのか。
結局は自分の気持ちの持ちようと考え方なんだろうけど
それが選択だと思う。
それを失敗する時もあるし後悔する時もあるでしょう。
損得勘定がすべてではないと思うし。

書いてて何が何だか分からなくなってきた(笑)

何を選択しても後悔しない人生はないと思うから
それなら丁寧に生きていきたいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1756-8b02c91c