土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今年も残すところ

4か月と後少し
moblog_87204bf0.jpg
癒しのお猿も事務所になじんだね


冷蔵庫の中が 胡瓜からスイカに人気が移り
事務員ズの制服も真夏使用に変わって みんなの顔がみるみる真っ黒に(笑)
そして今週は 待ちに待ったお盆休み

今 事務所のブームは 子供の絵本
moblog_ff41b4f4.jpg

なかなかね大人も勉強になるので 1日2~3ページのスローペースで読んでるんだけど
大人もとってもお勉強になるの
少し悩んだ時や迷った時に思い出すといいね

moblog_ff70ee53.jpg

世間では引きこもりがブームだとか(笑)
涼しいお部屋でお布団に包まってテレビを見るとか
お買い物に出なくていいようにネット注文するとか
読書も自分ペースでいいね
これだけ暑い毎日だと納得です
 

皆様 どうぞ熱中症に気を付けてくださいね
外に慣れてる土方さん達でもダウンしてるもの。
規則正しい生活とお食事
どれだけ気を付けていても 心配です
どうぞご自愛下さいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1757-0ca9ca44