土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

ISO外部監査

すっかり忘れてて(笑)  慌ただしく始まった外部監査
無事終了
いいお話も沢山聞けました

ISOはISO 経営は経営って分けて考えるんで無く
ISOを会社や現場に生かす取り組みが大切だとおっしゃってました。

後はね   水防訓練のアフターがすごくいい。と驚かれてました


何か気になる事はありますか? 質問に
事務員ズ・・・・・「 お昼ごはんはごちそうですかね・・・。」
・・・・あの

監査の方が移動された後も

いいなぁ あの人今からご馳走食べるんだよ
そんな訳ないでしょ、 ホットモットじゃないの
いやぁ 理事長が一緒だから す○幸の握り定食じゃない
事務局も ご馳走食べられるんだよね
電気紙ごみ・・・・こんな時のご飯を節約してほしいよね
それは無理じゃない  接待だもの
あ~ぁ 美味しいご馳走食べたい
いいよね 世間話して ご馳走食べれて


食べ物の恨み話は尽きない(笑)
一緒にいると似てくるんだね
聞いてて 笑っちゃった


今宵はワインをあけよう
好きなチーズとドライフルーツを頂こう
moblog_4b713f4b.jpg
ご馳走に対抗だね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1758-9884d767