土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

岐阜県政モニター

県庁と県警に行ってきました。

みなもちゃん とってもかわいいの

moblog_a5592dda.jpg

県庁で  防災室で 岐阜の防災について学び
議場見学では お世話になってる方の名前を見つけたりして楽しみながら
議長席で写真を撮ったり 歴代の議長の写真や 肖像画を見せて頂いたり
県警では 普段では入ることのできない
通信指令室や 管制センターを見学出来ました

今 住んでる県を知るのはとっても大切なことだと 改めて実感 
moblog_236409ec.jpg



いくつになっても 興味を持って学ぶ姿勢は忘れたくないですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1761-d784672a
