土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

金曜日

素敵な建物を見せて頂きました
女の子の夢を形にした 素敵な集合住宅です
今は このお部屋の一室で パナソニックビューティーが体験できます
2時間500円で 使いたい放題なの(笑)

moblog_8ddd9af0.jpg

人工芝の贅沢さに目を奪われたけど
マンホールまで さりげなく緑色なの
moblog_218fea23.jpg

窓枠も継ぎ目なし

こだわりの物件ってお勉強になりますね

今週 16日金曜日から日曜日にかけ 東海クラシックIN美浜 
今回も 帯同させて頂きます。 
プロの空気に触れ お勉強させて頂けるありがたい機会
しっかり学んできたいと思ってます

チャンスを生かすのは自分次第だよね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1763-bcd6f174
