土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

奇跡の歌声

エンジェルボイス
奇跡の声
深い歌声 海のような音楽
なんて 表現したらいいのでしょう

感動を伝えるのは 難しいね

数年前 声帯のがんで話すこともできなくて・・・
その話を聞いたとき 胸が詰まってうなずくしかできなかったけど

とっても素敵な ジャズシンガー
ライブは 毎回チケット完売なの

奇跡の歌声は 心を揺さぶるし
歌詞が心に響いてくる
楽しい音楽だと もっと楽しく感じるし
音楽って 言葉や国を超え性別や生死を超え 伝える伝わる何かがあるんだと思う

人生色々だよね(笑)
ママだって 顔面神経痛もあったし 帯状疱疹にもなった(笑)
今も 気管支アレルギーとの戦いだし
人生は 何かしら課題があって乗り越える努力をしなきゃいけないんだと思う。
なにかひとつ信じて頑張れるものがあればいい。
なにかひとつ信じられれば 頑張れるよね。

moblog_d30aa09b.jpg


秋の夜空に
美味しいワインと素敵な歌声

心にも輝きを

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1764-fb3e149d