土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

警察って

素晴らしい

今日 6月に盗まれた鉄板の犯人が検挙されたとお電話を頂きました。

白い車が傷つけられた時も 防犯カメラを確認した下さったし
すれ違いざまに車をぶつけられた時も 相手を探してくれたし。
ありがたいことですね。

なのに 今日ね
moblog_3b2bb38f.jpg

またなのよ

ママは
   「内部の犯行でしょ。連帯責任で みんなで払ってもらうから。」
プリプリ朝から怒って みんなに電話かけようとしたら

事務員ズ
    「まなさんが怖くて だれもしないと思いますよ。
      間違いなく 外部の人ですよ。」

複雑な気分になりながら 防犯カメラを増やすことを決意

それから 警察に連絡して 被害届を出しました。
自社の防犯カメラもチェックして頂いて
パトロールも強化してくださるみたいだし

鉄板はさぁ 笑い話にもなったけれど
こういった傷は心も傷つくね。




本日は 警察に感謝した一日でした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1766-c1451151