土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

可児市実業団ソフトボール大会

悲願の優勝

moblog_befdb3d2.jpg

 Bリーグで 3回目出場で 平成22年に やっと優勝できて Aリーグに上がり
ここからもながかったです。

平成24年に 準優勝。 よっつんに負けました。
平成25年は 雨天中止
平成26年は 初回敗退 まさかの自滅負け
平成27年は 辞退して 

そして迎えた今年  
何年越しの 悲願の優勝です。

某チームの監督さんが
「1勝までが 本当に遠い。」 って 心の言葉を話してみえましたが
ママからするとね
ママは くじ運が抜群にいいから 引きも含めての勝利だと思う。

今回は 優勝候補と1試合目にあたって
「ここに勝てば 余裕よね。」  って 気楽に構えてました(笑)


言えば
負ける気がしなかった。

moblog_b94c01a1.jpg

moblog_e847e4b9.jpg


3-4  の接戦だったけど
 運を味方に 向こうのチームは納得いかないだろうなぁ。みたいな勝ち方(笑)

でも勝てばいいんだも~ん

勝った瞬間
天に両手を掲げた。
この瞬間は きっと一生忘れない。


空の色も何も覚えてないけど
皆の表情も覚えてないけど

moblog_4261482f.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1767-98ba9301
