土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

もう~~~~


またなの
またあったの
moblog_489bb60f.jpg


こんなに続くって事は なにかありませんか?
仕事上のトラブルとか  トラブルを抱えてやめた社員さんとかいませんか?
奥さま 特に。

・・・・・ん?

レクサスもありましたし 奥さま何か思いつきませんか?

・・・・ん?
ママ   「綺麗で何でもできて 贅沢に見えるようで
             よくひがまれるんです。」

被害者って 結構気が付かないものなんですよね

・・・・ん?

他にも色々聞かれました(笑)
人情味あるいい警察の方でした。


何台も止まっていても この車だけ傷つけられる。
会社に対して 恨んでたり嫌がらせなら もっと傷も大きく深い。
気が弱いのか ためらい傷なのか
プロファイリングにお願いするしかなさそうです

それにしても
車傷って 代価もだけど 気持ちも傷つくよね
嫌なことがあっても こんなことをする人間にはなりたくないな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1768-26801492
