土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

雨の舗装

 11日にスーパーが 現場前に OPENしました
雨の昨日 まだ3日しかたってないのに 駐車場は水たまりばかり
ヒールを履いてても 足が汚れちゃう。
こんな舗装を見ると 自分の現場が気になってしまいます
雨の日や 夜の高速は 嘘つかないね


さてさて 最後の追い込みの突貫工事

moblog_aeb18b08.jpg
moblog_48629665.jpg

O曽君がよく頑張ってると思う。
近所だし 家族にも
「あの現場は パパが作ったんだよ。」 って胸を張って言いたいからって言ってました。

上の舗装も大切だけどベースが大切
改良が気になるところを入念にチェックしています。



ママが 大好きなホットワイン
新聞にレシピが載ってました
自分でできる 自分の癒しがあるといいよね

moblog_f9bef962.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1776-6b6f5c1a