土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kira   0 comments   0 trackback

どうせ書くなら

事務ズ   「まなさん この文章どう思います???」

延期理由と称して 書いてる内容がちょっとね

ママ     「こんな 文章 誰が書いたのかしらね。」

事務ズ   「うちがボランティア担当なので 間違われませんか?」

ママ    「そうね。電話してみるけど。」


moblog_e95cdd73.jpg


文句ばかり言っててもしょうがないわ(笑)

事務ズに聞いてみました。

貴方たちならどう書くの?

「基準が年2回となっております。
 ぜひ満たない会社様は この機会に 積極的参加をお待ちしております。」

「基準に満たない会社様は
 この機会に どうぞご出席ください。」

流石よね 事務のベテランさんたち
「ありがたいなぁ。」
「フォローしてくれるなんて 組合に入っててよかったよ。」
せっかく書くのなら そう思ってもらえるほうが嬉しい。   

些細な気配りなんですが これぞ事務のプロ
こうして常日頃から 会社を支えてくれてるんですよね
お二人 いつもありがとう 心から感謝してます。


その後はいつもの通り 暴走会話
もうどうにも止まらない(笑)

基準を満たしてる会社様も 愛する可児市を綺麗にしましょう 
歩くだけでもスッキリ。綺麗になって 二度スッキリ
基準を満たしてる会社様 本当のボランティアの見せ所です

大きな声で大笑いしました



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1779-2fc8e6e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。