土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

2016

moblog_ad56994c.jpg
moblog_afd598b0.jpg

IKUママからの 2016締めのプレゼント
真ん中は
頭の形が 福島 なんだって
ぜひ 2017は 岐阜のキャラも折ってほしい

こう考えると
キャラが 個性的なのはもちろんだけど
分かりやすいことも大切なんですよね


皆様はどんな2016でしたか?
友人は この年末に骨折して手術してました
最後の厄落としだね

ママは
啄木を感じた一年でした

はたらけど働けどわが生活楽にならざりじっと手を見る

金銭でなく 感情や心や  もっとも大切な時間

でも健康なので良しとしましょう(笑)




来年も 学ぶ毎日だろうけど
前進あるのみ

今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。
皆様 よいお年をお迎えくださいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1785-9a599274
