土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

夢を現実に

オリンピックやリニア 自動運転やブレーキ
子供の頃は テレビの中の世界だったのにね
ドローンなんて 夢の世界だった


ユニックもリモコンでの操作があったり ・・・・
 重機もリモコン操作があるね


そして 時代についていけるように
自分自身も
頑張ることは当たり前だけど
沢山のチャンスと出会いを頂けることに感謝の日々です

moblog_843e71ee.jpg


お食事ももちろんだけど 一緒にお食事する人との会話もとっても大切 

学ばせてもらうことが沢山です。

ビジネスのビジョンを考える年数や 数字のとらえかた。
生き方や 色々な方の哲学論
大切にメモしてあります。
意識的に何度も読み返すようにしています

moblog_81c3ed2c.jpg

全ての瞬間を 大切に生きられるといいね
1つの出会いが 縁に繋がる


このワンちゃんは キラの母犬
キラを生んでくれてありがとう
moblog_2043e92b.jpg

Yちゃんと IKUちゃんは キラと間違えた(笑)


10年後 瞳に映るものは何だろう。 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1787-c238a1bb
