土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kira   0 comments   0 trackback

おまけ

憧れのピアニストさんと 同じステージに立てました
 (まぁ ママはピアノじゃなく司会でしたが・・・・。)


これは ママのお宝写真です 初めて演奏を聞いた日の衝撃は忘れられない
moblog_96da8f3a.jpg


嬉しくて リハの合間に  一緒にお写真をお願いしました(笑)
moblog_e0ede170.jpg


また 素敵なピアニスト MRさんとも お知り合いになれたし
彼女の音楽感性が大好きです。
ピアノを聞けば ピアノをセッションすれば 分かり合えるね


休憩中も ピアノから離れない 3人組 (笑)
しっかり教わってきました
ジャズコードは 基本4なんだって
例えば
C  E  ときたら  A D
NTRI-さんは Emが好きみたいです。

  
moblog_bc7f63d2.jpg


MRさんが ピアノで NTRI-さんが 鍵盤ハーモニカの曲
あの演奏は素晴らしかった 今でも涙がにじむもの
心が震えたよ



そんなお話をしながら 日課の中日春秋をスクラップしてたら
IKUちゃんが
娘を通して 私も 音楽にはまる人生を見れるかもしれませんね。
そう思うと
何でも 頭ごなしに反対したりせず 大切に得意分野を伸ばしてあげたいなぁ。
って 話してました。

moblog_93d6a43e.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1792-4ef40857
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。