土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

6月

ママの恩人が 株主総会を持って ご退任され顧問へ就かれた。


 


 moblog_2d683243.jpg


心の剪定ですね。枯れるではなく ほかの字はなかったのかしら


 


緑が美しい季節です。


 沢山のチャンスを頂き 沢山チャレンジさせて頂きました。


 moblog_ad5c182c.jpg


 


お世話になった池


 moblog_ca4fbc4b.jpg 沢山の事 学ばせて頂きました


 


この景色は忘れない。 moblog_9ffdd4f9.jpg


 


 


最後の挨拶を終えて


「僕は泣くつもりなんて全然なかったんだけど


 この人の顔を見たら涙が止まらなくなってね。」


    最高の誉め言葉を頂きました。


 moblog_985c8e21.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1806-fff87ce6
