土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

初雪

 今年初めての雪
ずっと期待して待ってた雪

今朝 やっと初雪です お昼には解けちゃったんだけれど・・・・・
朝 起きて カーテンを開けたら 真っ白の雪景色 うちのマンションから見える 踏み切りも畑も みんな雪化粧で綺麗でした
 
でも お仕事的には喜べないの・・・・・今日は うっすら雪化粧だったから 普通に現場は動いたけれど 沢山降ると 土砂降りの雨の日より たちが悪い・・・・・ 雪が解けて乾くまで 何日も現場を触れない日もあるし・・・・ 役所の 塩カリ撒きも大変だし・・・・・・

でも 雪の日って 何だか嬉しいです
RIMG4589_convert_20090112130319.jpg
真っ白な雪景色が見たいなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/181-ad78e16d