土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

(笑)(笑)(笑)

某議員がTVに出るたび 事務のYちゃんが

「まなさん 気を付けてくださいね」 真顔で何度も言うの(笑)

HB君や IKUちゃんまで 何度も注意される

 

・・・・ん?????

私 そんなにお口悪くないわよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

真似をしてね

「ち~が~う~だ~ろ。ちがうだろ」 って言うと

声が似てると笑われる始末・・・・。

 

でも私 あの方大好きなんです。尊敬さえしておりました。

怒る理由も とってもよく分かるもの。


頂いたワインでも飲みながら 音声に耳を傾けたいわ。

moblog_8c886399.jpg

横向きになっちゃった

まさに ちがうだろ~~~!だよね(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1825-9a1541e4