土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

芽吹く季節

RIMG5081_convert_20090423105303.jpg
RIMG5082_convert_20090423105326.jpg
岐阜に嫁いでから覚えた山菜
色々 お料理も挑戦しましたが 天ぷらが一番かな わさびの葉はお醤油とお酒で漬けますが(おすし屋さんで教わったの) ほう葉寿司は義母作が一番美味しい
庭には こしあぶら と タラの芽が植えてあります
街の人や 気候が違う地方の人は 山菜になじみはないのかなぁ・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/201-0dc90bce
