土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

犬種

 キラはMIX犬です
ママは面白がってくれるし 世界で一番可愛いっていつも言ってくれるから 気にしない気にしない

ママの妹は チワワちゃん2匹(サンタ君と日菜ちゃん)と暮らしています。
久しぶりに2匹を見て思ったけれど 多頭飼い の方が 可愛く生き生きと見えるのです
 キラの妹は 念願の まめ柴ちゃん がほしいの
願いは きっと強く願えば叶うから

キラも 柴ちゃん似に育ってねってママが魔法をかけてくれたんだもん
なかなかのものでしょうRIMG5096_convert_20090521172033.jpg

そろそろお兄ちゃん達が帰って来るから 綺麗にしてお出迎えの準備をしよっ
今日も暑い中 一日お疲れ様でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/215-740a5767