土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

暑いですね

 RIMG5109_convert_20090526151216.jpg
お昼寝にもなりません・・・・ママにお願いしてエアコンをつけてもらいました
午前中 お仕事を頑張りすぎたのかしら
 
 土木は 経験が大切と思っていましたが 頭の良さがとっても大切です
今の現場で 今日もやり直しの電話が入りました
監督のミス 石積みを壊して全部やり直しなの・・・・
この間もね ドハを打ったら(生コン打ちです) 間違えたから壊して打ち直ししてほしい・・・って
 これを見てくれている皆さん くれぐれも うちの会社の手が悪いんじゃないのよ
それどころか 他の土木会社が見学にきてくださったり 次の下請にってお誘いくださるくらいなんだから
ため息が出ちゃうしっかりしてほしいわまったく・・・・
RIMG3937_convert_20090526152540.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/219-52af3ca4
