土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

緊急雇用対策

RIMG5115_convert_20090604105048.jpg
 出向から数日経ちますが 日に日に心配はつのるばかり・・・・
 一人の子は 土方としては半人前ですが 気が利くので まぁ大丈夫でしょう
もう一人の子が 経験年数はあるのですが 気が利かないし プライドばっかり一人前で 物覚えも悪い 自覚も足りない・・・・成長を願っての出向なんですが・・・・
 現場を見に行って 叱ってやることもできない
叱るって愛情だよね それが伝わってるかなぁ
 監督さんに ダメな子 だらしない子って思われないように 段取りが悪い って叱られないように その子のためを思って 叱るんだけど
現場を見に行って 気分転換のジュースも 持っていってあげられない

私も 我慢ですね 見守るって大変だ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/225-91637595
