土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

募集

 今朝 監理者と作業員の募集をかけました 計5名募集

 不景気なんですかね・・・・午前中に2本、午後に2本 職安から電話を頂き 今日は面接ラッシュですRIMG5181_convert_20090624173147.jpg

 キラさんも 「もう嫌」って 変な顔(笑)

お仕事がデキル人(このデキルは お仕事ができるのは当たり前で 人並以上にデキル人です)がいいんですが そんな貴重な存在は 会社が離す訳ないよね・・・・

面接をしてても複雑です 
出来る事なら 何とかしてあげたいけれど 会社のカラーに合わない子はダメだし 歳ととり過ぎててもダメ 

うちの会社は ぉ恥かしながら14名の内 高卒の子は たった2人・・・・(国から補助を頂けないかしら  )年配の方が3名 高卒の子も含めて みんな元気坊主 
 今回は皆に指導してくれるような人が理想なんだけどね
 ちょっと歳が上すぎるよ・・・
さぁ 続きをやるかぁ・・・





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/245-4f08005d