土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

静岡

 何て のんびりして 人が好くって いい所なんだろう(まだ 結婚式を引っ張るかなぁ
 幼い頃から おばあちゃんの家に行くのが 楽しみでした 新幹線から見る富士山も素敵だけれど お茶畑が会って 川が綺麗で 海もすぐ側で 気候がよくて いつもいつものんびり過ごした思い出があります。
 今回は 結婚式の後 叔父や従兄弟夫妻と おでん街道で お酒を楽しみました
静岡おでんは 鰹節粉とあおさの粉を掛け からしを付けていただきます お酒はもちろん お茶割り
(呉服町のお茶屋さんで お茶割り用のお茶も購入 今回は奮発して お茶用の茶器も購入
 従兄弟が 子供を連れて来てたんだけど お店の人もお客さんも 「抱っこさせて。」って言ってくださって 思わず感動 だって 6ヶ月と2歳児なんて 本当は顰蹙でしょ 私だったら 本当に嫌だもの・・・・そんな自分に反省です    従兄弟達と話をしていると せかせかしている自分の日常が笑えちゃうの 事故にあった従妹も 高次性機能障害を心配されたとき 「もともと忘れっぽいからねぇ・・」って笑ってたけれど その気持ちが回復に繋がったんだと思う ポジティブって素晴らしいわっ(笑)
穏やかな心で 毎日を生きて往きたい と心から思った in静岡でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/249-276a55fd