土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

キラ

RIMG5183_convert_20090702093425.jpgRIMG5185_convert_20090702093451.jpg

 キラさんと過ごす日常ですが 毎日 新しい発見があります

従業員さんを見ていても 何年も経つのに新しい発見があります

見逃さないように みんなのいい所を見つけて行きたいですね 

見つけるだけじゃなくって 言葉にして相手に伝えていかなきゃね

昨日は 給与査定の個別ミーティングがありました 何時間もかかったけれど 納得いく話になったと思います 毎年 この時期は気持ちが重いの・・・・
無事に終わって ほっとしました

求人は 毎日のように面接ラッシュ 
今日は 知り合いの方から電話を頂いたので 正直驚きましたその方には 明日からでも来て頂こうかと思っています( 同業者の方が会社をやってるとき その人がほしかったって話が決めてです

新体制の会社を築くことが 今年の課題




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/252-29ffc0ba
