土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

・・・やっぱりね

 雇用問題は 永遠のテーマだわ・・・・
 
 昨日 お電話を下さった Iさんは 今日からでも って思いましたが 我が社のカラーに合わないので見送ることにしました
 変わりに 31歳のSさんを採用(K建設が閉めた為 解雇になったんだって) ママが気に入って 即採用
そして・・・・嬉しいニュースが 
昨年 退社したN君が 戻ってきてくれることに

 これで リーダーは揃いました 後は 作業員さんを考えるだけです

それにしても 会社は人間教育の場ではないと思っていましたが その考えは間違いだったことに反省です。
今年からは 「人は もっとも重要な資源」 をテーマとし 教育プログラムも取り入れていくつもりです
 私達も 一生勉強ですね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/255-06654aac
