土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

明日は入札

 選挙の関係か 予算も沢山ついているので 公共工事が結構出るよね って ちらほら耳にします
キラの住む町は 他の市より少し遅くて お盆過ぎからじゃあ ないかなぁ・・・って話
でも あくまでも憶測

 公共工事について反対意見も多い事でしょう・・・・でも 必要な工事も沢山あると思うの もちろん無駄もありますね  昔 人と話してた事もあるけれど 歩道の中に 花壇や樹木ってあんまり必要ないと思うし(維持管理費にお金がかかると思うのね・・)  まったくないのは寂しいなら 他に色々考えましょうよ  外国のように 大通り沿いの家は 補助金を出すから窓辺にお花やグリーンを絶やさないとか 樹木を庭に1本は植えるとか・・・校庭の芝も耳にしますが 誰が芝刈りをやるんだろう・・・

 もっと 生活に面して色々考えればいいのに・・・・
RIMG5223_convert_20090714125254.jpg
と ぼんやり考えながら キラさんは うとうと
 日本はどんな方向に進んでいくんだろう・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/269-2e15a33b
