土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

可愛いじゃない

 昨夜は 地元のお祭りでした
毎年くじ引きがあるのですが そのくじは 会社でYちゃんが せっせと作成します  ママとキラは 景品を運んだりしました パパは 仕事を早めに切り上げ 17時に お祭り会場のテントに向かいます

お祭りにね 従業員さんが 自分の家族や兄弟家族 姉妹夫婦を連れて 大勢で来てくれて パパの居るテントに 順番に顔を出してくれるんですよぉ

 何だか ものすごく感動してしまった・・・・・だって 土曜の夜だしプライベートな時間でしょ なのに 従業員同士 声を掛け合って 来てくれるなんて しかも 次の日(日曜日)は 休日出勤の子も居るのにね・・・
 久しぶりに 心から幸せを感じた一時でした
RIMG5225_convert_20090719121211.jpg

ちなみに キラさんは 太鼓が怖くて すぐに退散しました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/275-ef7aa38b