土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

新人君

 何て 頭がいい子なんだろう・・・・・

新人君の最初の印象です。
でも気難しいところもあるかな・・


 ありがたい子が入社してくれました 
事務の Yちゃんとのコミニケーションも ばっちりで お仕事もはかどってます まぁ Yちゃんは 人とのコミニケーションが上手だからね・・当たり前といえば当たり前

ただ 大きな元請会社にいたのでプライドも有るでしょうし 私達のような直営の会社に 上手くなじんでくれるか心配しましたが 頭のいい子なので大丈夫でしょう( と思いたい

事務所が活気付きました
どのように我社に馴染んでいってくれるかしら



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/278-443bac7d
