土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

そっかなぁ

 今日は久しぶりのお天気です
気持ちよく 日向ぼっこなどして過ごしていたら お客さんが見えました
キラとママの顔が似てる と帰ってかれた方・・・・その後に見えた方も キラとママの目元が似てると笑ってましたが

飼い主と似るとよく言ったものです・・・・

前からYちゃんが キラはママ似 って言って笑ってたんだよね・・・そんなことないって思ったんだけど でも他の人に言われると納得せざるを得ません
RIMG5256_convert_20090803155137.jpg

昨夜は 選挙の事務所開きでした 珍しく 夜からだったの
年配の方が多かったです
色んな方が 御挨拶をしてましたが あんなに色んな議員さんが話をすると 上手下手がよく分かって笑えました どのような立場になっても いくつになっても 何でも お勉強なんですね
熱い8月になりそうですね・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/288-465bbd9a