土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

話し方

 今日 事務のYちゃんが 新人君に怒ってました
話を聞いていたのですが またしても 困ったものね・・・新人君

落札した物件の施工計画書の提出についての話なのですが Yちゃんは 何事も 「早く正確に信頼される会社を目指して」 を基本に これまでも頑張ってくれてました
書類も早く上げ 間違いがないように 何度も見直し 監督と社長に見てもらって 役所に提出していたのです えらいもんだ
 新人君は 能書きたれ まぁ 能書きを言う言う
分かるけどね・・・言われたくないのも
でもね きちんと会話をするって 人としての常識でしょ コミニケーションって大切
 
 お仕事が出来るし 真面目信頼も出来る。仕事も 任せられる
なのに コミニケーションで台無しにしちゃ もったいない


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/298-78a53b53