土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

選挙って・・・・

 なかなか今年はどの候補者を見ても どぶ板選挙のように見えますが (こんな汚い言葉 使いたくないわよね
桃太郎は当たり前 各企業に挨拶訪問なんて びっくり
元請さんからも 「候補者が来るけど 従業員が少ないから 1時間人を貸してほしい。」 って電話があったけれど (もちろんOKしましたが ) 時間を聞いたら 午前10時30分から 40分ぐらいだって・・ 中途半端な時間に 馬鹿じゃないの
候補者に言いたい
 時間を考えなさいよこっちはお仕事中 
正直 迷惑です。 お仕事をとめて 現場をとめて それだけの価値があるのかしら・・・(言いすぎだったら ごめんなさい

元請さんにはお世話になってるので 仕方なく顔を出してきます・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/300-6a14c012