土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

久しぶりに読んだ本に

【何かを手に入れるには 相応の代償を払う必要がある】
って書いてあって  前に読んだ時は ピンとこなかったけれど 今回はYちゃんと討論会に発展
 大切に思う物 人 どうしても離したくないもの 自分にとって大きな事柄こそ 大きな代償が必要な気がします  
 週末に見ていた安っぽいドラマでも 主人公(?)が 「試されてるのかな 運命とか何か大きなものに・・・」 って言った時 それは頂き って思ったの
そう大きく物事を考えれば 苦労も 大変な時も 乗り越える術が見つかりそうでしょ

窓から見える木々も風に揺れ 花も儚く咲いているけれど 凛として綺麗ですね
 運命や宿命 生きる意味 ・・・・難しい事は分からないけれど 大切な何かを そっと心に持って お仕事も丁寧にこなしていけたらいいな 
 今日は 田んぼからの風に涼みながら のんびりとお仕事をしてる事務所チームでした (社長が見たら ・・・・・・
 
逕サ蜒・093_convert_20090907125025
 主役から少し目をそらし 周りを見ると 優しい景色(光景)が見えるね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/319-2b6ff7df
