土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

修理代

 みんなの会社って重機修理代は どうしているんだろう パパは少しでもぶつけてるのを見ると修理をお願いするから リースを含め、年間で修理代は100万円を超えます車検や点検費用は入れてません この厳しいご時勢に本当に無駄な経費だよね 色々対策を考えて 少しは減った物の・・・・。今期から 一台につき担当を二人決めて 重機管理手当てを付けようかなど相談してます。 でもねパパが望んでるのは 犯人探しではなくて、ぶつけるのはしょうがないから 「ごめんなさい。」って言う気持ちなんです 重機だけでなく 何に関してもその心が大切なんじゃないのかな
RIMG3341_convert_20080521181733[1]


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/32-96b9694b
