土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

景気付け

 忙しくなればなるほど・・・・・
 時間が足りなくなればなるほど・・・・
 売上が少なければ少ないほど・・・・

みんなでご飯を食べて帰ったり 飲み会をやったり BBQや鍋をやりたくなってしまう・・・・・

先日からは社員旅行と忘年会の企画で盛り上がり・・・しかも ご飯を食べながらとかね

気分って大切でしょ すさんだり疲れる前に盛り上がるネタを作ってしまうの

 BBQもね準備が大変なんだけど・・・・身体を使って働いてくれてるみんなの為
BBQ以外に サラダと筑前煮、ナムル 散し寿司ぐらいは作ります (ママが玄米100%で作るので見た目がね・・・・それでも白米は使わない おにぎりは玄米酵素ご飯で小豆入り・・

明日からパパはお弁当を持って現場
ママは 現場にいる お弁当のない子の分まで作ります
みんなで食べるように 大きなお弁当箱に入れたり サンドイッチにしたり これはこれで楽しいんだ (みんなは何て思ってるのか分からないけれど 持ってた者勝ち

今夜は早く眠ろう




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/340-da23c8ac