土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

空が高くて気持ちいい

 こんな空を見ると もの想いにふけってしまう
なかなか逢えない人の声を聞くと 懐かしく楽しく切ない気持ちになりますね いつでも会える人とは まぁ 会っとけ と思いますが(笑)

 学生時代の友人 クラスメイト 元彼 昔憧れていた人 人生で関ってきた人 

いつかまた 会えるときがあれば その時は 「がっかりした・・・」って思われないように 素敵に歳を重ねたい 日常の食事と心の有り方が大切なのかな
老いて往くことはしょうがないけれど その歳なりの輝き方もあると思うから
何事にも 好奇心旺盛で お仕事もプライベートも 欲張りに楽しんで 素敵なことをいっぱい見つけて 気持ちはいつも真っ直ぐでいたい
また 相手にも素敵に歳を重ねていてもらいたい女心・・・・
だからこそ 頑張れるってものです


そう言えば・・・土方のセレブ なんてキラもママも聞いたことないよっ
でも 一番お世話になってる セレブの方の職種は 水道設備です

遠くからでも見失わないように ピカピカに輝いていてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/341-7ba1bfc8