土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

半期が過ぎ

20091004094534

10月ですね 会社も半期が過ぎ 後半へ向けて利益を上げるために頑張らなっくちゃ と どこか だらけていた日常に気合を入れ直し
ママは髪を切って 気合十分
・・・女の人って 気持ちを切り替えるときに 髪型を変える事って多いよね
その話をしてたら 男の子は 「タバコを買えるときはかなり意味がありますよ」 って言われちゃったよ (その前に禁煙したらどうだい
まぁ 人それぞれだと思いますが・・

髪を切った事を気付いてくれる子と 気付かない子がいて・・・・・彼女じゃないからいいんですけどぉ やっぱり気付いてほしいのが 女心
気付くか気付かないかの差は大きいと思うよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/352-7e271fd4