土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

台風対策

 大型台風に備え 各自 現場と事務所周りの準備対策
RIMG5495_convert_20091007145631.jpg
の中 Yちゃんとママはパソコンとにらめっこ
Yちゃんは 原価台帳の総仕上げ
ママは 試算表


月初めに来る請求書をすべてチェックして 普段入力してる集計表に打ち込み 現場にかかった金額を把握するんですね

新人君の 初現場も終了
役所の評価は 80点 ・・・・・・んんんん~ ¥780.000の赤字・・・・ふうっ
割の合わない現場でしたが もっと赤字を抑えれたはず 新人君は 無駄な作業が多すぎ本人は何が悪いのか分かってないので 今週一度 話をしてみます。
(いいところも沢山あるんだけどねまじめな子だから 現場仕上がりは とっても綺麗うちの子の中でも群を抜いてます
それにしても この赤字は痛かった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/357-8cf76b3e
