土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

じゃーん

RIMG5510_convert_20091015151352.jpg
 ソフトTシャツの後ろの絵です
 なかなか可愛いでしょ 
プライベートでお世話になってる (選挙の時や(ママは うぐいす嬢でした)居酒屋さんでね) サカエ屋さん に作って頂きました 掘削機の絵が なかなか無くって サカエ屋さんのお知り合いの 美大生の方が書いてくれたの

 雨で延びた試合も含め あと4回
11月1日の商工会のリーグ戦が 今年のラスト試合
「物足りない・・・。」 なんてことがない様に このTシャツを着て 頑張るね

 サカエ屋さんと 連絡を取ってくれた 勘ちゃん( 勘八 って居酒屋さん) ありがとね 差し入れを持って 試合を見に来てくれた時は嬉しかったです

思いつきで始めたソフトチーム 
 みんなに 支えてもらって 助けてもらって シーズンを終えようとしてます
本当に 皆さんに感謝です
心から ありがとう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/363-b1414911